<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
公園、公園♪
今年は暖冬で、風がなければ外で遊んでてもあんまり寒くないですよね。
なので、今年はかなり公園率が高いな〜。
うちの中にこもってるのは、あんまり好きじゃないからうれしいな♪
11ヶ月の1番下の子、まだつかまり立ちしか出来ないんですが、
もう公園で一緒に遊んでます^^
おしゃぶりをしてると、砂を食べることもあんまりないので、
お砂場着を着せて、ハイハイしたり、砂遊びしたり、滑り台したり♪
公園に着くと、『早く下ろして〜!!』と
大興奮するくらい公園大好きっ子です^^




この2人、一緒だとホント楽だな〜。
母はほとんど見てるだけです^^;
4月に真ん中の子が幼稚園に行っちゃったらちょっと大変になるなぁ。。
| 子育て | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ほんと!昨年は散歩するのも大変だった記憶があるけど、今年はあったかいですよね。
私も公園大好き!毎日行っちゃってます。
公園で遊ぶ2人、可愛い〜!
仲良しなのが伝わってくるなぁ。
| たもりん | 2007/02/15 9:56 PM |
☆たもりんさん☆
ほんとに恐ろしいほどあったかい!!
遊ぶにはいいんだけど、温暖化が怖いですよね〜。。
公園、大好きですか☆
いいですよね^^
子供のうちは子供らしく走り回っていて欲しいので、
うちは公園が日課です♪
真ん中の子がすごく面倒見がいいので助かってます^^
滑り台とかも一緒にやってくれるんですよ〜!
| ゆっこ | 2007/02/16 7:12 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/98