<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ベーグルU。
食べ進めてます、ベーグルU♪

かぼちゃのチーズケーキベーグル
これすごく楽しみにしてたんです〜♪



中にはかぼちゃフィリングがたっぷり〜♪
このフィリング、すごく柔らかいの。
どうやったらこんなにキレイに巻き込めるんだろう?
味は、チーズはあんまり感じなかったけど、甘さが絶妙!!
すごくおいしかった〜!



さつまいもベーグル
ごまがびっしり〜。
これだけつけるのってすごいなぁ。


中には、ちょっと甘めの
ホクホクおいもがたっぷり♪
このフィリングも、
甘さ加減がちょうどいい!

Uのベーグルって具の味、量と、生地のバランスが絶妙!
両方がちゃんと存在感がある感じですごいな〜☆
やっぱバランスって大事だよなぁ。


今日は、昨日に続き母が休みだったので、午前中だけ下の子2人をお願いして、
チャリで吉祥寺まで行ってきました☆
化粧品の買出しと、ちょっとブラブラしただけで終わりですが、
少しでも自分のために使える時間があるとリフレッシュします^^
子守りをしてくれた母に感謝です☆
化粧品を買う時、いつも水分量を測ってもらってるんですが、
この乾燥している時期にも関わらず、
目元も頬もおでこも全部60%以上ありました〜^^v
最近ひそかにスキンケア頑張ってたのでうれしかった〜!!
キレイなママでいたいので、これからも頑張ります☆
| パン屋さん | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ベーグルU、来週到着するので楽しみ!
かぼちゃのチーズケーキ、私も一番楽しみにしてます〜。

ほんと、少しでも1人で行動できる時間があるとリフレッシュできますよね!
そして水分量!すごい〜!
この間会った時も、お肌つやつやでいいなぁって思ってたんだ♪
スキンケアかぁ〜…全然やってないや〜。
お化粧も全くだし、私もちょっと頑張ってみようかな?
| たもりん | 2007/03/01 10:06 PM |
☆たもりんさん☆
かぼちゃのチーズケーキ◎、おいしかったですよ〜♪
楽しみですね^^

そうそう、やっぱり1人の時間は大事です!!
うちは実家が近いので、時々預かってもらって、リフレッシュしてくるんです☆
お肌、ツヤツヤデした?
テカってただけかも?(笑)
スキンケアはもちろんだけど、食事をかなり変えました!
体質改善中です☆
| ゆっこ | 2007/03/02 9:09 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/93