<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お昼ごはん&変な食べ方。
前は昼もベーグルやパンを食べることも多かった私ですが、
最近は朝のみにしています。
昼は麺が多いかな〜。
今日はさっぱりしたものが食べたかったので、考えて作ってみました♪

和風パスタです♪
思いつくままに作りました^^
えのきが大量にあったので、麺と一緒にゆでて、
その上にたっぷりの大根おろしと卵黄をのせて、ポン酢をかけました☆
コレ、さっぱりしてておいしかった〜!
大根おろしは胃が弱ってる時にもいいし、これは定番化決定☆

そして、変な食べ方は。。というと、コレなんです↓

1番上の子のベーグルの食べ方、変じゃないですか〜?!
彼は皮がバリッとしてるのがすごく好きらしく、
最初にキレイに皮だけ食べます^^;
中ももちろん食べるんですが、中は下の子達にとられることも多い^^;
皮バリが好きなんて通だなぁ☆
| おうちご飯 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/89