<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ベーグルU♪
先日到着したベーグルU。
大事に、でも着々と食べてます♪



エッグベーグル
カスタードクリームのような優しい甘さがあって、
初めて食べた時からファンになり、必ず購入しています。
いつもは焼き戻して食べてますが、今回は自然解凍のみで食べてみました。
どっちが好みかっていったら、私は焼き戻した方が好きかな。
自然解凍のみだと、ちょっとパサついてる感じがしました。






Wチョコベーグル
雫形の可愛らしい形♪
このチョコの入り具合から考えると、
チョコを巻き込んだ生地を一回折りたたむ感じで作ってるんだろうな〜。
今度やってみよう♪
ココアの風味のちゃんとする生地にチョコがたっぷり♪
チョコの量は決して多すぎず、ちょうどいいバランスでおいしかった^^
で、今回初めて気づいたんですが、
右の写真を見ると、チョコ2種類入ってません??
これは発見だ〜!!
チョコの2種使い、いいかも〜〜♪

ベーグルU、ソフトなんだけどやっぱりおいしいな♪

| パン屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/84