<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ベーグルU到着!!
我が家にもついにベーグルUがやってきました〜!!
この前食べたのは、1年以上前。
その時はまだ2週間くらいで到着してたのに、
今はすごい人気で、通販再開してもすぐ停止になっちゃいますね汗
ベーグルブームなんだろうか??
さて、今回は3ヶ月くらい待ったのかな〜?!
いつ頼んだかも、何を頼んだかも、何個頼んだかも忘れてました^^;
。。。で届いたのはこちら↓♪



チーズ系は2個買いで、後は1個ずつ。
スコーンは2個買ってました。
Uのベーグルはチーズ系が好きなんだよなぁ♪
久々のお店ベーグル☆
朝が楽しみになりそう♪
| パン屋さん | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
おぉ〜、ベーグルU届いたんですね〜!
私も来月届きます♪
…そういえば、私もなに頼んだか忘れてる(笑)
ほんと、朝起きるのが楽しみになりますよね!
| たもりん | 2007/02/06 11:13 PM |
☆たもりんさん☆
待ち期間が長すぎると忘れちゃいますよね〜。
届いて『あれも頼めばよかった〜!!』ってしょっちゅうです^^;
ゆっくりおいしく食べるために、いつもより早起きになります〜♪
| ゆっこ | 2007/02/07 10:00 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/83