<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
上の子とデート♪

昨日は1日雨が降ったりやんだりで外遊びも出来ませんでしたね〜。
今日は今日で朝ものすごい雨
ちょうど幼稚園の送りの時間に重なり、ちょっと大変でした
でも4月から行きは毎日歩いて通っているので(片道25分弱)、
私含め、歩くのには慣れてきました^^

さて、昨日の話しです☆
昨日は上の子と吉祥寺デートしてきました♪
いつも我慢させてばかりなのと、
学校が始まると、一緒に過ごす時間が減るので、
久しぶりにたくさん話して、思いっきり甘えさせてあげようと思って、
(もちろん吉祥寺で自分の用もあったのですが^^;)
下2人を弟に見ててもらって、上の子と2人きりでお出かけ♪
3時間くらいかな、2人でブラブラ買い物なんかをしてきました^^
やっぱりいつも我慢してたのかな。
『今日楽しかったね〜!!また行こうね!』と連呼していました。
うんうん、かぁも楽しかったよ^^
久しぶりに手をつないで歩いて、途中でおやつ食べて^^
こんな普通の事でも3人いるのと1人きりでは全く違いますね。
み〜んな一緒も大事だけど、
時々1対1の時間をとることは大事だな〜と実感しました☆

話は変わり、最近サロペットにハマっています
最近仲間入りしたのはコチラ↓




両方とも『ウエストウッドアウトフィッターズ』のものです☆
上は体のラインに沿う感じ、下のはバギーっぽくなってます。
両方とも上下がボタンで取り外しできるので、
ベスト、パンツ、サロペットの3通り着れます♪
スカートもサロペット持ってますが、
中にTシャツ着るだけで様になるので、サロペットの虜です



ミルクハース@サフ

久しぶりにキタノカオリ使用です。
吸水がものすごくてびっくり!!
レシピどおりだと全然足りない
でもでも、久しぶりにキタノカオリ使用のパン食べたけど、
やっぱり甘みがあっておいしい♪
試しにこの後、はるゆたかでも作ってみましたが、
ミルクハースに関しては断然キタノカオリの勝ちです☆
食パンだとはるゆたかの方が合うかな。



参加しています☆
                   マイペースなブログですが、
                  ポチッと応援してもらえると励みになります☆






| イーストパン | comments(27) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
おはようございます♪

お子さんとのデート、楽しくって良かったですね(*゚ー゚*)
2人きりでお出かけするのって、ママを独り占めな感じでお子さんも嬉しかったでしょうねvv

サロペット、ゆるーいシルエットが可愛い!
3通りに着られるなんてお得だなぁ。

ミルクハース、可愛いですね。
ふわっふわ感が伝わってきますよ(^-^*)
| あべ | 2009/07/22 10:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/03 3:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/28 1:26 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/30 11:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/24 11:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/01 7:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/14 8:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/24 2:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/29 3:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/05 3:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/12 5:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/27 11:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 1:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 10:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/21 4:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/26 8:43 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/01 7:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/15 4:41 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/22 6:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 3:21 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/18 2:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 1:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 8:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 4:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 2:31 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/14 6:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 8:25 AM |
コメントする