<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
のんびり日曜日☆

今日はお天気がパッとしませんでしたね。
雨は降ってないんだけど、外遊びできる状態ではなくて、
オチビ達は10分おきくらいに『遊べるかな〜?!』と外を見ていました。
夕方頃退屈そうにしていたので『家の前の公園行っていいよ』と言うと、
案の定ドロドロになって帰ってきました^^;
落ちるかなぁ。。。

今日、近所のスーパーで、タコが100g98円だったので、
買いに行ってきて、旦那大好物のたこ焼きを作りました☆
実は私、高校時代たこ焼屋さんでバイトしてたので、
たこ焼はちょっと得意です☆
ちなみに、タイヤキも焼いてました^^v

まず、たこ焼き鉄板に生地を流してタコを入れて、さらに生地を流して〜


まず一回目ひっくり返す☆


何回かひっくり返して完成〜^^
生地をゆるめに作って、カリットロ〜なたこ焼きがスキ

今日はたこ焼きミックス粉が少ししかなかったので、
20個くらいしか出来ませんでした(涙)


今朝のパンは↓
バターロール@サフ

最近バターロールには卵を入れるようになりました。
その方が味があっておいしい♪
写真のバターロールみたいに、ちょっと裂けちゃってる?みたいな形が結構スキ♪
スクランブルエッグ+レタス+マヨ+ケチャップが最近のブームです^^


☆おまけ☆

上の子、風船ガムを膨らませるようになりました^^v
毎日おやつにガムを食べて練習中です♪



参加しています☆
                   ポチッと応援お願いします♪


| イーストパン | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする