<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
久々に。

お久しぶりです。
4月から一番下の子が幼稚園に通うようになり、2年生、年長、年少になりました。
うちの幼稚園は、年少はまだまだお弁当が始まらないので、
現在、お迎えは11時30分と14時の2回。
結構忙しい毎日を送っています。
でも、午前中の買出しに1人で行けるのはかなり楽。
気持ちにも若干ですが余裕が出てきました☆
約8年ぶりに少しの1人時間が出来て、今色々楽しんでいます♪
今ハマっているのはヨガ。
と言っても通うのは無理なので、自宅でDVDで。
それとリンパマッサージ。
こちらは本を買って勉強中。
というのも、この冬、とっても体が冷えて体調がすぐれない日が多く、
体質改善をしなければ・・と思っていたからなのです。
暖かくなって自然と冷えもおさまってきましたが、
これからは自分の体にも目を向けてきたいと思ってます☆


春休みになりますが、江ノ島に行ってきました♪
うちからはどう頑張っても2時間半は軽くかかるので、
なかなか行けないんですが、家族全員江ノ島が大好き♪
今回初めて新江の島水族館にも行くことが出来て、1日満喫してきました^^
また行きたいなぁ☆☆



しばらく焼いていなかったバゲットもぼちぼち焼いています。
真ん中の子がバゲット大好きで、『固いパン〜!』と喜ぶので^^


そんな真ん中の子、GW中に高鉄棒から顔から落ち、
上の前歯が下唇に刺さり、その衝撃で上の前歯が脱臼してグラグラ&
歯茎が腫れ上がり>< 
GW中で病院はやってないし、血は止まらないしでオロオロしちゃいました><
翌日、ようやく病院を見つけて診てもらうことが出来たんですが、
乳歯だったのが救いで、化膿しなければこのまま回復を待つだけとの事で、
ホッとしました〜。
一応女の子なので、顔はね〜^^;
今は指しゃぶりが出来るまでに回復しました(笑)
この機会に指しゃぶり治るかな〜なんて思ったのに〜!


| イーストパン | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする