<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
発熱、その4**

前回真ん中の子の薬の愚痴を書いたその日の夜中から、ついに私も発熱〜><
上の子を産んでから、1日で下がる高熱は2〜3度あったものの、
今回は布団から全く動けず3日間><
こんなの10年ぶり??ってくらい。
キツかった〜**
私は38度台後半、真ん中の子も39度前後、
私が発熱の次の日には下の子が39.4度><
女3人みんな倒れてました。
幸い上の子はピンピンしてたので、お風呂も1人で入ってもらって、
小さい食器は洗ってくれたり、掃除も少ししてくれて助かりました〜。
今回、ほんとに布団から起き上がるのも出来ないくらいにキツくて、
飲み物、体温計、ティッシュ、ゴミ箱など全て枕元において寝てました^^;
こんなに眠れるんだ〜ってくらい寝ました。
でも、何もしないで寝てるわけにはいかないんですよね、母は(:;)
力を振りしぼって起きて食事は作って、洗濯も何回かはしたんですが、
部屋の中はめっちゃめちゃ><
今日は自転車に乗っただけでもフラつく体で、1日掃除洗濯してました^^;
やっぱり健康第一ですね〜。
もう少し体に気を使っていかないといけないな〜と実感しました。

ずっと麺かごはんの食事だったので、
今朝みんなから『パン食べたい〜!』と嬉しい声が♪♪
。。。ということで、今復活第一号焼いてます^^♪
パンの焼けるにおいっていいにおいだわ〜♪♪

参加しています☆
              ポチッと応援してもらえると嬉しいです^^




| 私のこと | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ゆっこさん、おはよ〜(^^)/

あらぁ〜、それは大変だったね〜。
更新してなかったから、きっとお子ちゃまの具合が悪いんだろ〜な〜なんて勝手に思ってたの((+_+))
私も寝込んだばっかりだから、
具合悪くてもずっとは寝てられない母の大変さはすご〜く良く解ります(T_T)
でも風邪は治りかけが肝心だからあんまり無理しないでくださいね〜。

今日も応援です★
| ありんちょママ | 2009/01/21 8:21 AM |
ゆっこさん、( ^ ^ )/ こんちは

あら〜大変な事になっていたのね
主婦が体調不良はキツイよね
いくら具合悪くてもやらなきゃいけない事は山積みで・・
無理しないでね〜
お大事に・・・

去年の今頃、かっちゃんインフルエンザにかかったのよ
しかも、病院行ったの発熱して2日後
3連休で土曜の夜熱出してさぁ
本人は意外に元気だったから救急にも連れて行かなかったの
で、月曜日に病院へ・・・
検査してインフルエンザと診断
薬飲まないで自力で治したのよ
でも、怪しい行動はしてたわ
今週はインフルエンザ大流行みたいで
学校も学級閉鎖の所もあるみたい
気をつけなきゃだね〜
| | 2009/01/21 4:49 PM |
☆ありんちょママさん☆
こんばんは^^

そうなんです〜。
何と私まで**
私、めったに風邪すらひかない人なので、自分でもびっくりしました><
子供って熱あっても何であんなに元気なんですかね^^;
私起き上がれませんでした(汗)

出来る事なら家にいたいんですが。。
今週は土曜まで幼稚園はあるし色々用があっていそがしい〜><

応援励みに頑張ります!!



☆katsurinaさん☆(ですよね〜?)
こんばんは〜^^

いや〜、今回は本当にきつかったです><
ご飯食べるのに、座ってるのも5分が限度で、
食べ散らかされるの覚悟で『ちょっと食べてて。。』って布団に倒れてましたから><

うちも去年はインフルかかって。
タミフル飲んでもやっぱり異常行動してましたよ〜怖い怖い><
私も中学高校の頃は、高熱で自力で病院いけなくて、治ってから行ってた気がします^^;
幼稚園でも流行り始めてて。
今年かなり乾燥してるからあっという間に広まりそう><
予防接種しておいてよかった〜!





| ゆっこ | 2009/01/21 9:13 PM |
コメントする