<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
復活。

昨日、おとといと発熱していた下の子。
今朝は微熱程度に下がっていて、念願の公園へ〜♪♪
走り回っていました。
ジャングルジムがやりたくて仕方なかったようで、
何度も何度も登っては降り。。を繰り返し。
母は『よく飽きないよな〜』と思って見ておりました^^;
下の子ってやっぱり強いよな〜。
ジャングルジムは2歳ちょっとで一番上まで登れるようになったし、
ブランコもめっちゃ大きくしないと怒ります。
鉄棒には果てしなくぶら下がっていられるし、
うんていも大好き。これはもちろんまだ1人では進めませんが。
上の子、ちょっとかまいすぎたかな〜と思うくらい1人で何でも出来ちゃいます。
3人産んで、いい具合に私もいい加減になれたので、自然とそうなったのかな。
そして、小さい時はすごくかまってあげた上の子ですが、
あさってから学校が始まるというのに、まだ宿題1つも終わってません^^;
私もあんまり言わないし、本人もやる気がなく^^;
明日は『宿題全部終わってから公園!』って言わないとなぁ。
いまだに上の子が一番手がかかる気が。。。^^;




ココアロール

断面、引きずっちゃったよ^^;
生クリームが残っていたので、おやつ用に作りました。
ココアを入れすぎたみたいでちょっと苦かった^^;
27×27造療携弔如▲灰灰△18g入ってます。
この量ではオチビ達にはちょっと多いみたい。
次回はもうちょっと減らしてみよ〜っと。



でも、ココアロール、プレーンロールより好きかも♪
大人にはちょうどいい感じだったかな^^



参加しています☆
                  ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪♪









| お菓子 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ゆっこさん、明けましておめでとうございまーす!!
下の子ちゃん、お熱下がってよかったですねぇ〜♪
ゆっこさんの「いい具合にいい加減な子育て」ってすっごくわかるような気がします〜!!
それはきっといい加減なのではなくて、余裕ですよぉ〜!!
私は去年から2人の育児になって、まだまだ未熟者ですけど(汗)
ココアロール、すっごくすっごく美味しそう♪
どうぞ今年もヨロシクお願いします!!
| あっこ | 2009/01/06 9:49 PM |
ゆっこさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

3人生んで、いい具合にいい加減になれたって、すごく分かる〜(>m<;;;
私も2人目まではまだけっこう(今となっては)神経質だったような気がする。
だから、周りのちょっとした言葉にも一つ一つ反応したり子供の態度にも敏感に反応してたような。。。
3人生んで、ようやく母の偉大さに気付いたこともたくさんあるし…
私には3人生むことが必要だったんだろうなぁ…
なんてまだまだ本当の育児はこれからなんだろうけど(笑

ココアロール、綺麗に出来ててうっとり^^
ココアの苦味と生クリの組み合わせ、私も大好き☆
| ひとっち | 2009/01/07 2:09 PM |
☆あっこさん☆
あけましておめでとうございます〜^^
今年もよろしくお願いします!!

あの熱はなんだったんですかね〜。
下の子、結構高熱がバ〜ンと出てすぐ下がって復活っていうのが多いんですよ〜。
体が強いから他のところまでいかなくて終わるのかなぁ。

いやいや、余裕ではなく手抜きです(爆笑)
全員の要望に全て応えていたら、手が足りないので、
大事そうなところから順に、基本は自分の事は自分で!って感じで^^;
子育てってホント大変ですよね〜!



☆ひとっちさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

やっぱりですか?
私よく『2人以上は何人いても同じよ〜!』なんて言われるんですがとんでもないですよね!!
2人か3人かは特に違う!!
だってママチャリに全員乗れないし(笑)
そこで私は『手抜き』という作戦に出ました(爆笑)
大きくなっても悩みは尽きないし、『やっぱり子供を育てるって大変〜!!』って実感してます。
でも、私も3人産む事が必要だったんだろうなって思います!
お互い頑張りましょうね〜!!

ココアと生クリ初めてやったんですがいいですね〜♪♪
コーヒーと生クリより好きかも^^♪











| ゆっこ | 2009/01/07 8:05 PM |
コメントする