<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バーゲン☆

今日は旦那の休み最終日なので、バーゲンに行ってきました〜!
もちろん、あの人ごみにオチビ達を連れていっても、
大変&オチビ達とっては楽しくも何ともない場所なので、
パパと遊んでてもらって1人でGO〜☆
めっちゃ混んでました〜**
すごかったです
私人ごみが苦手で、特に冬のバーゲンは苦手なんですが、
冬物は高いし〜。。で頑張って参戦してきました。
。。で、いつもバーゲンの時って、
いいのが見つからずに帰ってくることが多いんですが、今年は結構見つかって^^
4枚ほどゲット〜♪
その中の1枚。一番のお気に入りはコレ↓

これ、同じなんですがよ〜く見ると下についてるスカートの部分が違うんです。
そう、下の部分が取り外しできて、しかもリバーシブルなんです〜♪
ちょっと分かりにくいけど、袖がピンクに切り替えられてたり、かなりツボ。
バーゲン前から狙ってたから、残っててよかった〜^^


お留守番組みにはおやつを作っておきました☆

ロールケーキ

別立てのシフォン生地のロールケーキです☆
これ、お粉を入れるのを忘れてて**
最後『アレ??』ってギリギリで気付いて入れたので、
ちょっと心配だったんですがちゃんと出来てました、ホッ。


ぼちぼち一眼レフ使い始めてるんですが。。ボケた^^;



今日で旦那の休みは終了です
寂しいなぁ。
それに、明日からまたお風呂も公園も私1人か〜と思うと。。。^^;
頑張らねば!


今年もよろしくお願いしま〜す^^


参加しています☆
              ポチッと応援してもらえると嬉しいです♪♪






| お菓子 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ゆっこさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくです〜♪
バーゲン初日に行かれたんですね、いいなぁ
わたしは今日は子供たちをパパ実家においてコストコとアウトレットに乗り込みます(笑
明日は残念ながらパパ不在で娘2人連れて伊勢丹に乗り込む予定!! もう連れて行かないと服の趣味わからなくって。。。
たしかに、冬のバーゲン会場って、暑いし空気悪そうだし、あまりいい感じではないんですよねぇ・・・でもやっぱり冬物高いですもんね、わたしもがんばってきまーす
今年もたくさんパンの話などしましょうね☆
クリック〜♪
| chi- | 2009/01/03 6:32 AM |
ゆっこさん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね♪

バーゲン行かれたんですね〜。
あそこは1人で行くに限ります(笑)

うちのパパさんも今日から仕事が始まって、いつもの日常が戻りつつあります。
初焼きはバゲットでした(*^_^*)
今年もバゲット修行頑張りますよ〜(笑)

もちろん応援ポチ〜☆
| ありんちょママ | 2009/01/03 2:33 PM |
☆chi-さん☆
あけましておめでとうございます☆

バーゲン、初日を狙って行ったわけじゃなくて、旦那の休みが終わっちゃうから仕方なく昨日行ったんですが激混みで戦意喪失しました^^;
うちは実家が下にあるにもかかわらず、預けるとあんまりいい顔をされないので、これでバーゲンは終わりかな〜**

だんだん服も好みが出てきますよね><
でも、早くもう少し大きくなって一緒に買い物楽しめるようになったらいいなぁ♪♪
今は連れて行っても『まだぁ?』『疲れた〜』『お腹すいた〜』ばっかりですから(:;)

今年もよろしくお願いします^^♪



☆ありんちょママさん☆
あけましておめでとうございます☆

行っていましたよ〜!
やっぱりあれは1人ですよね〜(笑)
基本、私は買い物は1人で行きたい人なんです。
自由に動きたいですからね〜☆

そっか、ありんちょママさんの旦那様も土日仕事ですよね?
土日休みじゃないってきつくないですか?><
初焼きはバゲットなんですね♪
後で見に行きま〜す^^♪










| ゆっこ | 2009/01/03 7:18 PM |
コメントする