<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
メリークリスマス♪♪

今日はクリスマスイブ。。だというのに、私は朝から昼過ぎまでかかる用があって、
休みの旦那に下2人を託して用を済ませに。
4時近くにようやく家に着き、準備準備〜 


昨日スポンジだけは焼いておいたので、今日はトッピング〜☆
ホイップ大好きな上の子はハンドミキサー独占状態。
『手が疲れた〜!』と言いながらも頑張ってくれました^^


そして2人でイチゴをのせて。。。



完成〜☆
デコレーションは見ないで下さい
人生何度目?って位ですから^^;
今年はクリスマスグッズを買い忘れたので、イチゴたくさん♪


汚い断面ですが
食べる勢いがすごすぎて、
母ちゃんついていけません
大慌てで撮った一枚^^; 
スポンジ生地は別立てです。レシピが固まったら、改めてアップします☆



そしてサプライズ☆
もう幼稚園が休みに入っている真ん中の子が、
パパと用意してくれたプレゼント^^
『かぁは大人だからサンタさん来ないんでしょ?
   だからあーちゃんがプレゼントあげるね!』って
今真ん中の子が大好きなハートが描かれてるマグカップをくれました☆
『どうしてもこれがいいって譲らなかったんだよ〜』と旦那が言ってました。
このマグカップと一緒にお手紙も☆
『かぁ、いつもおせわしてくれてありがと。きょうびょういんがんばったね!』だって^^
今日私病院に行っていたので^^;
こういう手紙が一番嬉しいです^^





参加しています☆
            ポチっと応援してもらえると嬉しいです♪






| お菓子 | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする