<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
お久しぶりです^^;
遅ればせながら、あけましておめでとうございますぴかぴか
ネットから離れてみて、思いました。
『ブログってそんなに負担になってなかったかも^^;
            。。っていうかむしろ息抜き?!』
と、今さらながら気付き、マイペースに続けていこうかと思います!
手作り物ってやっぱり誰かに見てもらうのがうれしかったりするし^^
。。というわけで、これからもゆっこママをよろしくお願いします!!

ブログをお休みしていた何日間かで、新たに色々な事に挑戦したり、
すごく楽しいことがあったりしたので、
それはちょこちょこレポしていこうと思います^^

| お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お帰りなさ〜い!
あけましておめでとうメールしようと思ってたのにすっかり遅くなっちゃって…。
どうぞ今年もよろしくお願いします!
ゆっこさんの手作り、ほんとおいしかったの〜♪
これからも手作りレポ楽しみにしてます!

挑戦してたことや楽しいこと…わぁ、なんだろう?
こちらも楽しみにしてますね〜!
| たもりん | 2007/01/08 4:28 PM |
☆たもりんさん☆
ただいま〜(笑)
ゆっこベーグル◎、大丈夫でした?!
気に入ってもらえたならよかったです!
たもりんさんのベーグルちゃんも、めちゃめちゃおいしかった!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
| ゆっこ | 2007/01/08 9:15 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/47