<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久々の風邪。

めったに病気にならない真ん中の子が風邪でお休み。
咳と熱で昨日から休んでいます。
明日は運動会なのに大丈夫かな〜。
そして1つ気になるのが、
『口が痛い』と言っている事。
昨日診てもらった時には『風邪』と言われたけど、
ご飯を拒否するし、もしかして手足口病??
口には目立ったポツポツ出来てないけど、
もう1回ちゃんと見てみよう。

下の子は昨日も今日もめっちゃいい天気なのに、
うちの中に缶詰状態で退屈そう。。
仕方ないけどやっぱかわいそうだなぁ

ネタがないので最近作ったお弁当を☆

一口おにぎり弁当。
『丸いおにぎりがいい』のリクエストから、
まん丸おにぎりと煮込みハンバーグ、ミニトマト、枝豆です。
緑野菜があまり好きじゃない真ん中の子のお弁当には、
いつも枝豆が入っています^^;



下2人は女の子なんですが、最近おしゃれにすごく興味があるようで、
今年は私と同じようにブーツが履きたいそうです^^;

上の子は遊びが楽しくて仕方ないようで、
毎日ランドセルを置くとすぐ遊びに行ってしまいます^^;
やっぱり小学校にあがると、みんな一緒に遊ぶ機会は減りますね〜

| 子育て | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
きゃ〜っ!!ゆっこさんお久しぶり〜〜!!!
ちょっと心配してたんですけど、おかわりないようでホッとしました♪
私のとこにコメントが入ってるの見て「ゆっこさんだー!!!」って声に出ちゃってましたから(笑)

お子ちゃま、その後どうですか??
口内炎の風邪と言ったらヘルパンギーナか手足口病だけど、ヘルパンギーナは夏風邪だしね。。
お大事にしてくださいね(~_~)

ゆっこさんはパン焼きはされてるのかな?
また楽しみにしてます(*^_^*)
| ありんちょママ | 2008/10/16 1:37 PM |
こんにちわ〜(^^*
分かるな〜。。。サボリクセって定期的にやってくるんだよね(笑
「もう復帰したかな?」なんて思いながら、ちょくちょくお邪魔してたんだよ(>m<*

真ん中のお子さん、今日の運動会は行けたのかな〜?
大事な時に風邪引いたりするんだよね、子供ってさ(^^;
お弁当かわいらしいね☆
緑系の野菜が嫌いっての、ウチの真ん中のこと同じだ。
だからウチも、いつも枝豆入れてるの〜^^;
それとか緑色のピックとかバランとか(笑

やっぱり女の子はお洒落に目覚めるのも早いね^^
楽しそうだな〜…
ウチなんて「好きな子いるの?」って聞いても「○○太郎くんとね〜」とか、みんな男の子なんだよ(´▽`A;;;
つまんな〜いw
| ひとっち | 2008/10/17 3:26 PM |
☆ありんちょママさん☆
こんばんは!
ご無沙汰してます><
心配していただいて、ありがとうございます〜(涙)

運動会、行っちゃいました!
病院では手足口病じゃないって言われたし〜なんて^^;
来週あたり手足口病流行ってたらど〜しよ。。。

パン、焼いてるんですけど、写真全く撮ってないんです^^;
これから撮らないと!

ありんちょママさんお引越しされたんですね〜!
私も引越したいです。
JUGEMめっちゃ使いにくい。。。


☆ひとっちさん☆
こんばんは〜!
お久しぶりです〜><
おサボリブログのぞきに来てもらってたなんて、
ありがとうです(涙)

運動会は半ば強行です^^;
『行く〜!!』の一点張り(汗)
熱も下がってるし。。と連れて行ったんですが、
手足口病流行ったら大変だぁ〜**
病院では違うって言われたけど、心配です(:;)

上の子は野菜大好き人間なんですけど、
真ん中の子は好き嫌いが激しくて><
なので、毎回1個は食べられるものを作って、
それを食べればよしとしてます。
嫌いなもの出して『これいや〜!』『食べなきゃダメだよ〜!』のやりとりが嫌で^^;
泣きますから(爆)

女の子はおしゃれ楽しいですよ〜♪
早く一緒に買い物に行きたいです^^
そっか〜、ひとっちさんはみんな男の子!
でも、男の子の方が素直で、ママ大好き人間じゃないですか??^^





| ゆっこ | 2008/10/17 8:24 PM |
コメントする