<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
感染(><)
1番上の子に始まった嘔吐下痢。
昨日の夜、1番下の子が大量嘔吐(><)
しかも何回も吐き続けたので、その度にシーツやらパジャマの交換で
ほとんど眠れず朝に。。。
朝、吐いてた2人を連れて病院に行ったら、
1番上の子はかなりの脱水状態で、点滴プチ入院。
朝8時に病院に行って、夕方4時まで病院にいることになってしまいました。
点滴でかなり元気になった2人を連れて帰ると、
今度は真ん中の子が嘔吐していて、再び病院へ(><)
まだ症状出始めということで、点滴はしなかったのですが、
診察を待ってる間も4,5回吐き、大変でした(><)
帰ってくるともう7時。
順番に薬を飲ませ、嘔吐で汚れたシーツなどを消毒し、
たまった洗濯物を片付けて。。。
実は、私も寝てないせいか頭がガンガンで、
のども痛いし、鼻もグズグズ状態><
でもでも、やらなければ明日やることが増えるだけなので、
やりました(今途中でこれ書いてます)。
オチビ達も今日は何にも食べてないけど、
私も朝ちょびっと食べただけで、何にも食べられませんでした。
は〜、母って大変(:;)
でも、オチビ達よく頑張りました!
上の子、点滴されても、泣かないで頑張りました!
(泣く元気がなかっただけ。。かも?!)
母より吐いてたオチビ達の方が何倍も辛いはず。
できる限りのことはしてあげたので、後は回復を待つだけです。
さ〜て、これから家事の残りを片付けてきます。
みなさんもウイルス性胃腸炎にはお気をつけ下さい。
ものすごい感染力です。。。
| 子育て | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/42