<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
土曜もハードだった^^;
学校も幼稚園もない土曜日。
ゆっくり出来るかと思いきや、逆にハードだったな〜^^;
朝サッカーに連れて行って、上の子がサッカーの間に掃除と買い物。
サッカーが9時〜11時までなので、時間がな〜い(汗)
しかも今日は下の子2人連れての買い物なので時間がかかる(**)
ギリギリ終えてお迎えに行き、帰宅後お昼ご飯を作り食べさせ、
片付けたら『ね〜、つまんない!』と言い出し、
校庭開放へGOジョギング
14時から17時までたっぷり遊んできました〜。
帰ってきてから私が休憩しちゃうとその辺でバタバタ寝ていっちゃうので、
急いで夕飯作って食べさせ、お風呂〜温泉
流れ作業ですね^^;
私はこれからちょこっと休憩しますプシュー


そんな休日のパンはコレ↓

イングリッシュマフィン@少量イースト
半分はゴマまぶし、半分はパルメザンチーズまぶしです☆
これは旦那のお弁当用に焼きました。
ツナマヨやベーコンエッグをサンドして持たせました☆
旦那はイングリッシュマフィン、好きだそうで。
喜んでもらえるといいけど☆


キューブ食パン@ドライイースト
これは昨日の頼まれパンです☆
クオカで購入したキューブ型を使いました。
クオカって他に比べるとちょっとお高いけど、
材質がしっかりしてるっていうか、使えるものが多いですよね。
私は型とか道具系はクオカで購入します。
いつも焼いてる1.5斤型も、
クオカで購入した型で焼いたパンの方がおいしいです。
クオカではかなり道具買ったな〜。
。。。って私はクオカの回し者じゃないですが^^;





| 手作り | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ゆっこさん こんばんわ〜(^^)/

一緒一緒〜♪
私も型や道具類はクオカで揃えています(*^_^*)
ちょっとお高いけど、近所で売っている物とは作りが全然ちがいますね。
お高いけど、丈夫だから長く使えるし〜♪と勝手に一人で納得してポチっとしちゃうんですよね(汗)
さすがにもうしまうところが無くなってきました(T_T)

ゆっこさんは自分が疲れていても、お子さんを優先させてあげてエライ!!
そんな中でもちゃんとパン焼きもしてるし。
私は疲れちゃうと動きません(笑)

| ありんちょママ | 2008/06/28 9:34 PM |
おはよ〜^^*
うわぁ…ハードな土曜日だね( ̄  ̄;;;
私には絶対に無理かも…
ホントゆっこさんはすごいや^^

イングリッシュマフィンのパルメザンいいね〜!!!
ゴマもチーズも、どちらも香ばしくておいしそう☆

そっか、やっぱりcuocaはいいんだね♪
何も分からず、なんでもかんでもcuocaで買ってて良かった^^;
このままcuoca一筋でゆくわ(笑
| ひとっち | 2008/06/29 7:30 AM |
☆ありんちょママさん☆
こんばんは^^

ありんちょママさんも道具はクオカ派ですか!
そうそう!全然違いますよね〜!
クオカ以外で買ったものはイマイチ。。って思うのも多いんですが、クオカで買ったものはほとんどないです^^

イヤイヤ、えらくはないですよ〜!
つまらないって言ってる状態で家の中にいると、
すぐにケンカが勃発してうるさいんです^^;
なので外に連れ出してます〜☆


☆ひとっちさん☆
こんばんは〜^^
ハードな休日ですよね^^;
平日もこんな感じで毎日バタバタしてるんで、
そんなに違和感はないんだけど、疲れはさすがにたまります〜^^;

パルメザン、思ってたより焼き色ついて、おいしかったです♪

道具は絶対クオカがいいと思いますよ〜!
全体的に他のところより高いから迷いますが^^;
でもやっぱり違います^^



| ゆっこ | 2008/06/29 7:39 PM |
コメントする