<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
金曜日☆
金曜日夕方は、何だか気分が楽です☆
次の日学校がない、幼稚園の送りがないというだけで
気持ちにゆとりが出来ます。
上の子のサッカーがあるので、
8時半には家を出なければいけないんですが、
それでもいつもより気分が楽。
幼稚園生活が終わったママ友はみんな、
『幼稚園の送り迎えってほんっと大変だったんだな〜って、
終わって初めて気付くよ!』と言っています。
週末だけでもこんなに気分が楽なんだから、
全員幼稚園が終わったら相当なんだろうなぁ。。と
あと4年先のことを考えるだけでワクワクします(笑)
あと4年かぁ。。^^;



角食@ドライイースト
おうちパンなので、全粒粉入りで☆
焼き色がちょっと薄いなぁ。
もう少し焼き色濃い方が好みです☆


シュガーパン@少量イースト
ミニ食パン型で焼いたので、うまくツイストできてませんが^^;
バターを塗ってグラニュー糖をふり、
トッピングにもグラニュー糖をふりました^^
このパン、ずっと作りたいと思っていて、やっと作りました♪
シナモンより好きだな〜!
お友達にも好評でした^^


シナモンパン@少量イースト
こちらはシュガーパンと同じ生地で、グラニュー糖&シナモンです☆
バターも塗りたかったのに、
シュガーパンで使ったら室温に戻してあったバターがなくなって(汗)
仕方なくバターなしで(:;)
次こそバター塗ったシナモンパン作るぞ〜!




| 手作り | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
ゆっこさん おはようございま〜す(^^)/

シュガーパンおいしそう♪
うちの子供たちシナモンが苦手なんで今度これにしてみます(*^_^*)
全粒粉入りの角食もおいちそう〜!!
| ありんちょママ | 2008/06/28 9:52 AM |
☆ありんちょママさん☆
こんばんは^^

シュガーパン、人気でしたよ〜!
シナモン苦手な人って結構いますもんね。
是非是非お試しください♪

角食、ちょっとカクカクしすぎかな〜^^;
| ゆっこ | 2008/06/28 7:43 PM |
コメントする