<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
やっぱり引越し**
すっかりサボリ癖のついてしまったゆっこです(汗)
特に忙しい。。というわけではないんですが、
春休みに入って毎日3人連れて歩いてます^^;
おとといは片道1時間半近くかけて多摩動物園に行きました☆
真ん中の子が『コアラが見たい!!』とず〜っと言っていたので、
私も意を決して(笑)1人で3人連れて行ってみました。
公共の乗り物は避けて通ってきた私ですが、
そろそろ子供たちにマナーなども教えたいので頑張りました!
そしてうちのオチビ達、お弁当が大好きで(汗)。
久々にA型ベビーカー引っ張り出してきてお弁当4人分、水筒、
着替えなどなど大量の荷物を持って行ってきました(笑)
ものすごく疲れましたが、オチビ達はいい顔して大興奮^^
その姿が見られただけで連れて行ったかいがあります♪
そして、春休み中にもう一回動物園に行く約束をさせられた私です^^;

今のマンションに引っ越してきて1ヶ月。
やっぱりまた引っ越すことになりました(汗)
5/2の予定です。
たった2ヶ月の仮住まいでした^^;
でも次は都営なので、家賃が10万下がります!!
なので引っ越し決めました。
でも・・・また荷造りです><
もうあと1ヶ月ちょっとだもんなぁ。。。


*デジカメ買い換えて、まだ新しい方のをインストールしていないので、
今日も写真ナシでm(_ _)m
写真ないとつまんないな〜。

| 私のこと | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
ゆっこさんおはよう〜^^
春休みに入ってますます忙しい毎日でしょ〜!
わたしも、なんだかPCにゆっくり向う事もなく
バタバタしたり・・
(まぁ遊びに行くのに忙しいような^^;)

お子ちゃま3名連れてのお出かけお疲れ様〜!
えらいなぁ^^ゆっこさんってば☆
ママのそんな優しい姿をちゃんとお子ちゃま達は
ずうっと覚えてるだろうね^^

荷造りまたまた大変だと思うけど
無理せずにね^^
| こっこママ | 2008/04/02 10:54 AM |
おはよ〜^^*
3人連れて動物園か〜!!!
お疲れ様〜^^;
めちゃめちゃ疲れそう(笑
多摩動物公園って、おとといモノレールに乗ったんだけど駅を素通りしてったよ〜^^*
びっくりだなぁ☆
あそこの動物園って広いし、子供にはいいよね♪

ゆっこさん、またお引越しなんだね^^;
また忙しくなりそう…でも、家賃が10万も下がるなんて、すごいなぁ☆

↓お祝いの件、ありがとう(嬉
私はと〜っっっても嬉しいけど、ゆっこさんすっごく忙しそうだし…
それが重荷になっちゃったら悪いので、もしゆっこさんの方に余裕があったらでいいので、絶対に無理はしないでね^^
| ひとっち | 2008/04/04 6:56 AM |
☆こっこママさん☆
お久しぶりです〜><
やっとこさPCする気力が出てきた感じで**
コメントありがとうございます!!

3人連れての電車はきついですね〜(汗)
でも、大好きな動物園ということで、何とか乗り切りました^^

上の子は、いつも『今日は○○してくれてありがとう!』的な手紙をくれるんで、それが励みになってます^^



☆ひとっちさん☆
ご無沙汰してます〜><
長い間放置しててごめんなさい**
やっと落ち着いてきました。

動物園は、めちゃめちゃ疲れました^^;
でも家にいるより精神的には楽な気が(爆)
行くまでに1時間半、中でもものすごい歩くので、
上の子は結構バテてましたが(汗)

家賃、すごいでしょ??
今3DKで3万台です。
ありえないですよね〜。
これでしばらくは楽できそうです^^


パン、是非ひとっちさんに食べてもらいたいな〜☆
もう少し落ち着いたらまたコメントの方にでも残しますね!!







| ゆっこ | 2008/05/20 11:01 AM |
コメントする