<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
バター☆
年明けから以前にも増して手に入りにくくなったバター。
引越しもあるし。。と全然お粉も買っていなかったら在庫がピンチ!
たった今、ふと富澤のオンラインショップをのぞいてみたら、
何と四つ葉バターが『残り6個』と!!
少し考えて、『来週火曜に引っ越すし、今注文ならきっと新居の住所で大丈夫!
     。。。なはず(笑)』と自分に言い聞かせポチッちゃいました〜☆
久々の富澤便♪ワクワクですね〜^^
ちょっと前に市販のパンを食べたんですが。。
やっぱりイマイチ。
やっぱり手作りの方がおいし〜!と実感。
子供達にも手作りのパンを食べさせたい!と意欲が出ちゃって^^;
引越し早々パン焼きになるかな^^
どうせまたすぐ引っ越すし、荷物の整理は後回しで〜す^^


キューブ型食パン@ドライイースト
ペースはかなり落としてますが、うちの分のパンは焼いてます^^
そろそろ型もしまわないとな〜^^;

でも、引越し先は歩きでも5分かからないところだし、
うちは大型家具がないので、引越しは父や弟に手伝ってもらって、
自分達でやるんです。
しかもアパートは2月末までの契約なので、あんまり急いでない私^^;
片付けても片付けても物が出てきます〜(汗)

| 私のこと | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
ゆっこさんこんにちは^^
なんですって〜?!2度引っ越しことになりそうなの〜?
大変だね〜!ほんと、もうちょっとはやく言ってくれたらね!
開封しないでダンボールもとっといたほうがいい物も多そうだね(笑)

富澤で毎日200個四つ葉無塩の売ってるとか、この前は出てたなぁ。
少しづつ安定してきたね。
これないとパンも焼けないモンね。困ったものよね〜

キューブ型のパンばしっとキマッテテかっこいい〜^^

わたしも人生で10回以上引越ししてるけど
ほんと、片付けても片付けても終わらないよね・・・
| こっこママ | 2008/02/25 11:42 AM |
☆こっこママさん☆
こんばんは〜☆
お返事遅くなりました〜><

は〜。。そうなんですよ〜(涙)
ダンボールは父の仕事関係でタダで手に入るんですが、
荷ほどきしたくありませ〜ん(**)

でも今度は入れそうな都営住宅って、実はうちの実家の階違いっぽいんです☆
なので私は助かるんですよね〜^^

1日200個って出てますよね☆
でも、私PC開くのが夜なので、なかなか手に入らなくて><
やっと在庫を気にせずパン焼きできそうです^^

こっこママさん引越し10回も!!
すごいですね!
1人分でも整理大変なのに5人ともなるとすごい量です(**)







| ゆっこ | 2008/02/27 7:23 PM |
コメントする