<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
**!!
毎日毎日片付けや手続きに追われる毎日でご無沙汰してました。
粉もほぼないんですが、バターが買えないし、
我が家に残ってるパン材料はほんのわずかです><
。。。ってそれは仕方ないんですが、事件が!!
来週火曜に引越しをするんですが、
うちはもともと都営住宅のあっせん待ちをしていたんです。
当たったのが4年前で、まだまだ順番が来なさそうだし、
今のところはめちゃめちゃ狭すぎなのと、実はネズミが出るようになったんです><
なので引越しの決め手はネズミで、急遽決めたんです。
。。。で、都の住宅局に引越しにともなう住所変更を連絡したら、
『○○さん、もう5年近く待ってるんですか?!
  そんなに待っていただいてるなら優先して入れるようにします。』って、
5月あたりに入れるようなのです(**)
お〜い〜!!
もう少し早く言ってくれぇ(涙)
契約もしちゃったし、カーテンも買っちゃったよ(:;)
でも、引越し先のマンションは家賃13万(**)
都営の家賃は多分3〜7万の間くらい。
なので長い目でみたら都営に入った方がいいと思うので、
引っ越してすぐまた引越しになりそうです><
は〜。。。また引越しかあ。。。

| 私のこと | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする