<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
い、忙しい。。><
引越しまで2週間を切って、猛烈に忙しいです(**)
いつもやることプラス手続き関係、荷造り、
購入しなければいけないものを考えたり。。。と
毎日睡眠時間が5時間あるかないか。。
私、睡眠たくさん必要な人なのでキッツ〜イ(汗)
もうしばらく忙しさが続きそうなので、
しばらくはかなりマイペースな更新になるかと思います。
でもパンは焼いてます(笑)
昨日は2キロも捏ねました^^;
。。という事で、更新されてなくても元気なので心配しないで下さ〜い^^
(心配する人なんているのか。。?!)
| 私のこと | comments(4) | -
| - | - | -
コメント
きゃー!!
ついにお引越し近いんですねぇ〜!
更新ないなぁ〜なんて思ってたんです。
うん。お引越しってほんと忙しいし大変ですもんねぇ〜。。
まだまだ寒いので、体調は崩されないようにお引越しがんばってくださいねー♪
| あっこ | 2008/02/14 7:14 PM |
そうでしょ!忙しいはずだわぁ!
いつものことだけでも、忙しいはずなのに
引越し作業って労力いるよね〜
それでもパンコネ2kとは!!パワフルだわぁ^^

なんとかこなして、快適な住まいで好きなだけパン焼きできること想像しながらファイトォ〜!
でも体調崩さないでね^^
| こっこママ | 2008/02/18 11:45 PM |
こんばんわ〜^^
ゆっこさん、体調崩さないでね☆
めっちゃめちゃ忙しそう。。。

お子さん、2月24日なんだね^^
私は帝王切開だから、もう出産日が決まっていて、22日予定なんだよ♪
近いね(>m<*
…というとこで、いよいよ出産に入ります^^
里帰りはしないので、ブログはすぐに復活しちゃうかも…なので、これからもよろしくです{/heart/}
| ひとっち | 2008/02/19 12:18 AM |
☆あっこさん☆
お返事遅くなってごめんなさ〜い><
引越し、来週火曜です☆
もうすぐです〜。
さんざん文句言ってたアパートだけど、いざ出るとなると寂しいもんですね。
。。。って今日の記事にも書いたんですが数ヵ月後にまた引っ越すかもです(**)


☆こっこママさん☆
こんばんは〜☆
お返事遅くなりました〜><
引越しって大変!!
しかもうち、旦那は全く手伝う時間がないから家中を一人で片付けてます(:;)
でもでも、数ヵ月後にまた引っ越すことになりそうで^^;
詳しくは今日の記事を☆


☆ひとっちさん☆
こんばんは〜☆
お返事遅くなりました><
もう出産入院されちゃったかしら><

ひとっちさん、帝王切開なんですね〜!
私も1番上と1番下は帝王切開です^^
真ん中は自然分娩できました^^
しかも上の子は全身麻酔、下の子は局所麻酔でみんな違う出産を経験したんですよ〜☆
これはかなり珍しいんじゃないかな^^
幼稚園あったり、3人目だと里帰りできないですよね(汗)
思い出すな〜☆
無事出産されたらまた遊びに来てくださいね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように!!






| ゆっこ | 2008/02/20 7:25 PM |
コメントする