<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ただいま〜♪
昨日の夜、那須から帰ってきました^^
毎年那須に行っているんですが、今年は涼しくてよかった☆
いつもは東京と変わりませんから^^;
予算的にも2泊3日がいっぱいいっぱいだったので、
その限られた時間の中でたっくさん遊んできました♪

今回のメインはヒーローショーと、動物、自然に触れ合うこと☆
上の子はゲキレンジャーショーを食い入るように見ていたし、
気球に乗ったりしました☆
真ん中の子は馬に乗ったり、
乳絞りをしたりと大好きな動物に触れ合えてニコニコでした^^
下の子は上2人に振り回されて、ほとんどベビーカーでしたが^^;
大人は、子供達が寝た後、交代で温泉に入りに行きました♪

では、思い出写真館を☆


 1日目のヒーローショー☆
 サイン&握手と記念撮影をしました^^


 ヒーローショーをやったのは牧場で、
 ショーの後は、
  子牛にミルクをあげたりしました^^


 毎年ここ、りんどう湖ロイヤルホテルに
    泊まってます☆
 お風呂がお気に入り♪

 
 2日目は那須ハイランドパークへ^^
 平日だったし、
  すいていて乗り放題☆


 
 3日目は千本松牧場へ☆
 上の子とパパは気球に乗りました^^


 真ん中の子は、
 大好きなお馬さんに乗って、
      二ッコニコ^^


 りんどう湖でもやったんですが、
 ここでも乳搾り体験☆

 
シメはブルーベリー狩りでした☆

その他にも、夜は打ち上げ花火があったり、
ホテルの庭で花火をしたり・・・と盛りだくさんの楽しい旅行になりました☆

オチビ達がもう少し大きくなったら、もっとゆっくり温泉に入れるかな〜。
食事ももうちょっとゆっくり食べたかったわ^^;
でもでも、とっても楽しかったです♪♪


| お出かけ | comments(5) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
おかえりなさ〜い!!
家族旅行しっかり楽しめて良かったですね〜♪
盛りだくさんのスケジュールでびっくり!子供さん達大喜びだったでしょうね〜☆
親としては、ほんと食事とお風呂にゆっくりしたいですよね〜!
我が家はまだ未定でして、9月に出かける予定です!
| ベーグルママ | 2007/08/06 5:12 AM |
きゃー♪
お帰りなさいでーす!!
もうすっごく楽しい家族旅行だったっていうのが伝わってきます☆
毎年同じところへ決めて旅行されるってステキです!
我が家も毎年行くところあるんですがそういうのっていいですよね!
温泉に牧場にお食事にイベントに・・・
お子さん達の興奮が私にまで伝わってきちゃいました☆
| あっこ | 2007/08/06 8:37 PM |
おかえり〜^^*
充実した旅行だったんだね〜!!
読んでるだけでも楽しさが伝わってくるよ☆
心も体もリフレッシュだね♪

子牛にミルクあげるのって、私もやってみたいな〜^^
昔、おじいちゃんおばあちゃんの家で、よく子牛がお母さんのおっぱいを飲んでるのを、いつまでも飽きずに見てたなぁ^^
かわいいんだよねぇ。

ホテルもとっても素敵だね!!
泊まるところが良いと旅行も大満足だよね☆
| ひとっち | 2007/08/07 9:12 PM |
ゆっこさ〜ん楽しい旅行だったんだね〜^^
盛りだくさんな内容だったね♪
毎年の恒例行事があるなんて素敵☆

気球だなんて乗ってみたいなぁ(〃゚∇゚〃)
ブルべり狩りもしてみた〜い!!

いいなぁ〜楽しそう^^

ゆっこさん発見?!イメージ通りのかわゆい若い
ママちゃんだわぁ〜☆

| こっこママ | 2007/08/08 5:54 PM |
☆ベーグルママさん☆
お返事遅くなってすいません><
はい^^楽しんできました♪
詰め込みすぎで、多少お疲れ気味のオチビ達でしたが^^;
そうなんですよね〜。
食事とお風呂、いっつも嵐のようなので、たまにはゆっくりしたいですよね!
ベーグルママさん達は9月に行かれるんですね^^
うちも幼稚園がなかったらきっと時期ずらしてただろうな〜。



☆あっこさん☆
お返事遅くなってすいません><
盛りだくさんで、楽しかったです^^
4年前にたまたまこのホテルにしたんですが、それ以来毎年ここって決めてます☆
他のところの方が安い時もあるんですけど、なぜかここがお気に入りで^^
あっこさんも決まっていく所があるんですね〜☆
いいですよね〜!
オチビ達は毎日限界まで遊び回って、布団に入ったら即zzzでした^^



☆ひとっちさん☆
ただいまです〜☆
はい!盛りだくさんの充実した旅行でした^^
旦那は言いなりなので、ショーの時間とか全て私が調べて旅行の日程立てました☆
やっぱり緑って癒されますね〜!

子牛にミルクあげたりって、なかなか出来ない体験なので、
うれしいですよね!
ひとっちさんのおじいさんの家って牛がいるんですね!
びっくりです〜!!

このホテルオススメです☆
夏休み中はバイキングなので、子供でも食べやすいんですよ〜^^


☆こっこママさん☆
は〜い^^楽しんできました♪
うちは夏休みしかまとまった休みがとれないので、夏だけはどこか連れて行ってあげようって決めてるんです☆
上の子が水が苦手なので、毎年、海じゃなく山に行ってます^^
気球、いいですよね!
真ん中の子が怖がったので私は乗れなかったんですが、旦那は『これすごいよ!!』と興奮してました。
ブルーベリー狩りも楽しいんですよ〜♪
去年偶然那須でブルーベリー狩りが出来ると知ってからハマッてます^^

あの白い帽子の・・私です(恥)
顔が見えなかったからいいかな〜と思って(照)
実物は・・・ガミガミ母ちゃんです^^;














| ゆっこ | 2007/08/08 7:17 PM |
コメントする