<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
誕生日なのに。。。
今日は私の誕生日なんです。。。が、発熱中です><
私は37.5℃くらいなんですが、下の子が38℃あって><
写真もたまっていて記事も書きたいんですが、今日はお休みします(涙)
下の子も私も咳は出てなくて熱だけ。
私は熱もたいしたことないんですが、目が熱くてしょぼしょぼする〜><
誕生日なのになぁ(泣)

愚痴なんですが、
結婚してから旦那には1度も誕生日を祝ってもらったことがありません(怒)
プレゼントはないにしても、言葉くらいかけてくれたっていいと思いませんか〜?
なので、誕生日はいつもプンプン怒っている私です^^;
でもひどいよな〜。
母の日とか結婚記念日も全く何にもありませんから。
違う旦那がよかった。。。

*コメントのお返事、明日以降にさせてください(_ _)
ちょっと思考回路がうまく回らないので(汗)
| ぼやき | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
ゆっこさん大丈夫???下のお子さんも熱あるのに、自分もだなんて。。。旦那さんはお仕事なのかな?
今日お誕生日なんだね☆☆☆おめでとう〜♪♪♪そんな日に体調崩しちゃって残念だね。。。早く良くなるといいね!
旦那さんってどんなタイプの人なのかな〜?私達夫婦の場合は、子供が産まれる前は結婚記念日とか誕生日とかお祝いっぽい事をしていたけど、子供が産まれてからはほとんど何にもしないかな〜
体調が優れない時とか、ストレスがたまってたりすると、考え方もマイナスになっちゃうよね〜今日は体調も悪いから余計だよね。
ブログはお休みしてゆっくり?できないと思うけど、早くいつものパワフルゆっこさんになってから更新してくださいね!!
| ベーグルママ | 2007/07/20 8:41 PM |
大丈夫ですか??
ほんと無理しないで、ブログの更新はお休みして過ごして下さいね。
早く良くなりますように…。

お誕生日だったのですね〜!!
おめでとうございますっ!!
ゆっこさんにとって、この1年も素敵な年になりますように♪
| たもりん | 2007/07/20 10:34 PM |
ゆっこさん大丈夫?!お子ちゃままで発熱してママ自身までとなると、大変だよね。心配です。
今日お誕生日なのね^^お誕生日おめでとう☆
うちも同じだよ〜!夫っち。
私の誕生日に最初はお花くれてたんだけど、3年目くらいに「花はいいわぁ〜」って言ったらもう何もくれなくなった(笑)しかも今じゃ日にちも忘れてるんでないかなぁ^^;
私もそんなこと言ったので今じゃ反省してます・・・
ゆっこさん、ゆっくり休養とって、はやく元気になってね^^
| こっこママ | 2007/07/20 11:31 PM |
大丈夫ですか??
お誕生日なのに発熱なんて残念ですね…
でも、お誕生日おめでとうございます!!
ご主人、何も言ってくれないのはちょっと寂しいですね…(^^;)
でも、結婚するとそんなものなのかもしれないですね。
早く良くなるといいですね。
ゆっくり休んでください(*^o^*)/
| あべ | 2007/07/21 9:48 AM |
ゆっこさんはじめまして。パンについていろいろ調べたりしていてゆっこさんの所にきました。体調はいかがですか?母はなかなかゆっくりできないだろうけど、無理しないでくださいね。

実はお聞きしたいことがあって書き込みをしました。春よ恋とはるゆたか・・・難しいです。そう、春よ恋は伸びが今一ですよね。てごねで頑張っているのですが、角食の時の二次発酵は蓋は閉めるんですか?何か発酵がうまくいってない気がするんです。レンジで発酵をしてるんですけど、なかなか上手くいかないです・・・。ゆっこさんはお上手で、羨ましいです。発酵時間などもどのくらいしているのか参考までに教えて頂けませんか?お願いします。

では、早く良くなってくださいね。
| みの | 2007/07/21 2:19 PM |
☆ベーグルママさん☆
ご心配おかけしました。
朝晩気温が低かったから寝冷えしたのかな〜。
うちの旦那は月に2〜3日しか休みがないので、基本的に当てになりません><
旦那は〜・・一言でいうとお子ちゃまです^^;
まだ気分は高校生なんじゃ・・・って感じです(笑)
そして自己中、マイペースで周りは気にしないみたいな厄介な感じで(泣)
旦那の事って愚痴れる人があんまりいないからどんどんたまっていくんですよね〜。


☆たもりんさん☆
ご心配おかけしました。
土日は特に『家ににずっと』って無理なので、熱だけでも下がってよかったです〜。

はい、誕生日だったんです。
だんだん誕生日も嬉しくなくなってきますね〜^^;
でも誰も何も言ってくれないと寂しいし^^;
この1年は成長の年にしたいです!!


☆こっこママさん☆
ご心配おかけしました。
めったに風邪すらひかないので、ちょっとの熱でも辛く感じて^^;

あら〜!こっこママさんの旦那さまと同じですか?!
7月生まれって多いですよね!
20日って何人も知ってるし、旦那は16日、旦那母は19日、私の父は2日です。
すごいですよね〜、7月^^;

確かに、花はいいかも(笑)
『何が欲しい』って言われても『これ!』っていうものはないんですが、せめて言葉くらいね〜って思います。
日にちは絶対忘れないんです。
自分の誕生日の4日後だからなんですけどね^^;



☆あべさん☆
ご心配おかけしました。
熱は久々です〜。

ありがとうございます!!
だいぶ前、『何か欲しいものない?』とは聞かれたんですけどね。
何か『物』で済ますのはあんまり好きじゃなくて(←単なるわがまま^^;)

お気遣いありがとうございます☆
しばらく早寝します!!



☆みのさん☆
初めまして!!
パン作りされてるんですね〜♪

春よ恋とハルユタカ、私も今この2つをメインに使ってますが、水分を1割くらい少なめにすると、他の粉とそんなに扱いは変わらないです。
ただ、春よ恋は確かにハルユタカに比べると釜伸びはしにくいと思います。
国産小麦で食パンを作る時は、牛乳よりスキムミルク+水の方が膨らみがいいので試してみてください。

私は角食の時の二次発酵はフタを閉めてます。
私はオーブンに付属のレシピで焼いているので、オーブンの発酵機能を使ってます。
食パンの場合、一次発酵40℃で30分→分割ベンチ30分→二次発酵40℃で30分くらいです。
二次発酵はその時の膨らみ具合で増減しますが。

いえいえ〜、全然うまくないです(汗)
日々練習です!
私の場合、気分がのってないとうまく出来ないし^^;
パン作りは奥が深いです><

お気遣いありがとうございます!
しばらく早寝します!













| ゆっこ | 2007/07/21 8:13 PM |
コメントする