<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ベーに行ってきました^^
ずっと行こう行こうと思っていたのに、行けてなかった
『Boulangerie bee』に行ってきました♪
予想通り、コパン同様チャリ圏内でした^^
大通りから細い路地に入るとすぐに発見!!
日曜という事もあってか、次々とお客さんが入ってきて、
店内には常に4人くらいはいたかな〜。



こんな風に、ケースの中にきれいに並んでいます♪
『土日限定』なんていうのもありましたよ〜♪
『限定』とついたらもちろんお買い上げ〜^^
初訪問だったので、少なめに購入。
近いからいつでも来れるし^^
その中から、ちょうど焼きたてだったクリームパンをその場でいただいちゃいました〜モグモグ


普段クリームパンって食べないから比べられないんですが。。。
                    おいしいです☆
クリームは濃厚なんだけど、後味がさっぱりしてて、飲み物なしでもOKな感じ。
私は生地の部分がおいしかったな〜♪
焼き立てだからか、表面はひび割れが出来るくらいぱりっとしてて、
中はもちっとしてて、クリームに負けずにちゃんと存在感があるんです!
上の子、パンってあんまり好きじゃなくて、おいしいパン屋さんのしか食べてくれないんだけど、すごい勢いで食べてた^^;
だからおいしいんだよね、やっぱり☆
近いし、また行こ〜っと^^
| パン屋さん | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
うわ〜うわ〜、ベー行ってきたんだ!
チャリ圏内だなんて羨ましいぞ!!
あぁ〜、この前コパンまで行ったから行けばよかったよぉ(涙)
焼きたてのクリームパン、美味しいんだろうなぁ♪
子供って美味しいパンだとすごくよく食べるよね!
| りんりん | 2006/12/11 3:50 PM |
わ〜!ベーもコパンもチャリ圏とはうらやましい♪
クリームパン食べてみたいんですよ〜。
とってもおいしそう!
うんうん、子供でも、おいしいパンってわかるんですよね。
大事に食べたいパンほど食べたがる(笑)
| たもりん | 2006/12/11 10:35 PM |
☆りんりんちゃん☆
行っちゃった^^
コパンからなら全然徒歩圏内だよ〜!
確かりんりんちゃん『行かなかった〜』って言ってた気がしたから、頑張って写真撮らせてもらってきたの☆
ちょっとでもお店の雰囲気伝わるといいんだけど。。
やっぱり焼きたてが最高だね!!
私、ベーグルは焼き戻して食べたい派なんだけど、
他のパンはなるべく冷凍したくないから、
コパンとベーが近くてよかった〜♪

子供は正直だよね^^;
市販のパンとか拒否っぽくなってきた^^;
パンゲル係数が。。。
| ゆっこ | 2006/12/11 10:40 PM |
☆たもりんさん☆
はい〜!チャリ圏内でした^^
私は片道30分位なら絶対チャリで行っちゃうんです〜!!
コパンは15分弱、ベーは20分強くらいかな?!
クリームパン、おいしいです☆
でも、他のパンもおいしかったですよ〜!!
名前は。。忘れちゃったんですけど、デニッシュ系が沢山並んでたので、力入れてるのかな〜って思いました。
| ゆっこ | 2006/12/11 10:45 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/22