<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
十文字克服?!
ものすごく苦手な十文字クープを攻略すべく、カンパを焼きました☆

カンパーニュ@りんご酵母
クープの感じは今までの中ではいい方。
やっとモリモリしなくなってきた〜^^;
ちょっと型に粉をふりすぎました^^;


そしてパパ弁になりました☆
今日は、タマゴ、生ハム、焼きそばの残りを入れた焼きそばサンドです。
実は私、焼きそばパンが嫌いなんです><
炭水化物in炭水化物が許せない!!(笑)
なので私の中ではあり得ないサンドなんですが、
旦那は普通に好きなので、焼きそばも消費してもらっちゃいました^^

そして昨日の戦利品♪

 大大大好きな
 『rough』の服&バッグ♪
 袖の付け根のパッチワークが
          ポイント☆


 前から欲しかった
 コンバースのスニーカー♪
 中のハイビスカス柄が可愛い!


 かかともポイント☆

また母に言われそうです。。。『歳を考えろ!』と。。。
でもまだ20代(ギリギリだけど^^;)いいですよね〜?!
| 自家製酵母 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
きゃーー!!!パッカーっとすっごく綺麗なクープです♪
美味しそうなカンパーニュ☆
私もサンド、食べたいでーす!!
私もやきそばパンはあまり食べないほうですね。。
きっと、それしかなければ食べると思いますが・・・
バックもTシャツもスニーカーもとーってもかわいいです☆
私も欲しいなぁ〜!!
って、ゆっこさん20代だなんて羨ましい♪
私はつい5ヶ月前に30代に突入してしまいました。。。
| あっこ | 2007/05/22 9:03 PM |
毎日いろんなパン作っててすごいな〜!
でもベーグラーな私としてはゆっこちゃんのベーグルが楽しみなんだけど^^
スニーカーかわいい♪
私も欲しいなぁ!
| りんりん | 2007/05/22 10:09 PM |
カンパすっごくいい感じに焼けてますね♪りんご酵母なんですね!私もまたカンパ焼きたくなっちゃいました♪
お買い物うらやましい〜服にバッグにスニーカーも!!私もスニーカーが欲しくって。。。
ゆっこさん20代なんて!私なんてなんと今日で○○歳なんです。。。恐ろしい〜(笑)
| ベーグルママ | 2007/05/23 10:55 AM |
わぁ!!完璧カンパだね\(^ ^)/
私リンゴ酵母って失敗してるから、なおのこと羨ましい^^
こんもり元気酵母で模様も綺麗だしクープもぱっかーんと開いてうんまそ〜〜!

あはは^^それわかるよ〜!炭水化物イン炭水化物  ププッ ( ̄m ̄*) 
娘の前の学校の給食なんか、パン&麺&たこ焼きとかって日があって、よくびっくりしてたよ(; ̄Д ̄)

でも、焼きそばパン1度作って食べたらこれがけっこう美味しかったよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ゆっこさんってばお若いっ!!3人のスーパーママさんは華の20代なのね☆
| こっこママ | 2007/05/23 2:25 PM |
☆あっこさん☆
ありがとうございます〜!
やっと十文字クープがまともに入れられるようになってきました^^;
でもまだ毎回ドキドキで、焼いてる途中、オーブンの中が気になって仕方ないんです〜(笑)

あっこさんも焼きそばパンNGですか??
炭水化物in炭水化物。。許せません!
でも、男の人って好きな人多いですよね〜。

最近、服とか買いすぎです、私^^;
でも、いつも好きなものを身につけていたいんですよね〜☆
なのでどんどん増えていきます(汗)

20代。。と言ってもホントギリギリです><
リミット迫ってます〜(汗)
でもかなりの童顔なのです、私。。^^;



☆りんりんちゃん☆
ベーグル、最近作ってないよね〜(汗)
モラレス減りがすごく遅くなったもん^^;
パン焼きも楽しくてやめられないよ〜♪
そして、ベーグルのアイディアが浮かばないんだよね〜(汗)
このスニーカー、かわいいよね☆
3ヶ月くらいず〜っと欲しくて。。ついに買っちゃった♪



☆ベーグルママさん☆
ありがとうございます〜!
そうなんです。今はりんご酵母です^^
私の1番好きな酵母ちゃんです♪

うふ♪買い物代好きなんです、私^^;
いつも買いすぎです(汗)
スニーカーもブーツも何足あることか^^;

まだ20代なんですが、リミット迫ってます〜><



☆こっこママさん☆
完璧だなんて!違う角度から見たら『NO〜!!』です(笑)
りんご酵母って失敗しやすいですよね!
私も最初作ってたとき3回連続で失敗しました><
でも、すりおろしりんごで作り始めてから失敗してません☆
もし試したことがなかったら、すりおろしりんごがオススメです^^

分かります〜??
炭水化物in炭水化物、おかしいですよね〜!
だってパンのお供に焼きそばって認められないのに、
何でサンドならいいの??って(笑)
パン&麺&たこ焼き!それはすごいです〜!!
夜は炭水化物抜きたくなりますね^^;

ホントにギリギリの崖っぷち20代です(笑)
リミットが迫ってます〜><
でも、かなりの童顔で、よく母に『こんな30歳いないよね。。』とぼやかれます^^;
街を歩いてると、子供がいること自体驚かれることもしばしばなんです^^;











| ゆっこ | 2007/05/23 8:19 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/186