<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
プチパン♪
久しぶりにプチパンを焼きました♪

プチパン@少量イースト
いつもは、食パンにジャムやらガーリックバターやらを
ぬりぬりして食べるオチビ達ですが、
私がプチパンを半分に切ってチーズトーストにしている姿を見て、
『それがいい〜!!』と、今日は全員プチパンでした^^
出来はイマイチな感じだったけど、チーズをのせたら全く分からないし、まいっか^^


昨日遠足でたくさん遊んだとはいえ、
オチビ達とっては今日も普通の土曜日^^;
なので、今日も公園三昧でした。
午前中9時から、公園2つをはしごして、お昼ご飯を食べに1回戻り、
軽く昼寝をさせてから、本日2度目の公園へ^^;
そして、1番下の子を抱っこしながら鬼ごっこをしてきました(汗)
母は汗だくです><
でもでもすごく楽しかったな〜♪
最近ヨガをやったりしてて、体が軽いんですよね〜☆
疲れも残らないし^^ ヨガ、オススメです☆



 お姉ちゃんの真似をして
   何かを探す下の子。
 何探してたのかなぁ??




 たんぽぽがいっぱいで、
 たんぽぽの花束作ってました^^



 『あたし歩けるようになったの♪』
 上の子たちも一緒ですごく楽しそう^^

以上、親バカギャラリーでした☆
| イーストパン | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
おはよ〜♪
わぁ!同じ〜^^プチパン〜!
すっごく綺麗なまぁるでパカァっと開いて綺麗で美味しそう〜!!
また食べたくなっちゃった^^

昨日もお子ちゃまサービスいーっぱいして
午前も午後も公園ツアーだなんて、ほんと感心するなぁ^^
娘ちゃんもにっこにこ笑顔で楽しそうだねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
| こっこママ | 2007/05/13 8:25 AM |
☆こっこママさん☆
ねっ!同じ^^
コレはちょっと納得いかないで出来で><
リベンジしたいです〜。
シンプルなパンって飽きないから、毎日でもいいですよね〜♪

はい、母頑張りました^^;
うちのオチビ達公園バカなので、公園に行ってれば満足みたいです^^;
疲れるけど、楽しそうな顔を見られるのがいいんですよね〜。
『子供のうちにいっぱい遊んでおかないと!!』と思って頑張ります☆
| ゆっこ | 2007/05/13 7:47 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。