<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
エピ☆
エピっておいしいですよね〜☆
オチビ達も大好きで、1番下の子も固さに苦戦しながらも大好きなんです^^

ベーコンエピガーリッククッペ@レーズン酵母
同じ生地を使って2種類☆
オーバーナイトさせたらかなり膨らんでたんですが、何とか出来上がりました^^;
でも、いつもよりソフトだったかな〜。
でも今回は細めに作ったので、少しソフトくらいの方が食べやすくてよかったかな。
これからの季節はオーバーナイトはキツイですね><


来週はまた嵐のような忙しさです^^;
いつも通りお迎え2回に加え、火曜水曜は保育参観、木曜金曜は保護者会。
毎日幼稚園に用があります^^;
頑張らないとなぁ(汗)
でも忙しい方が私には合ってるかも。。
今日、雨で公園に行けなくて家にいたら、その方が疲れた^^;
忙しく動き回ってる方が、効率よく動けていいみたいです。






| 自家製酵母 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/161