<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
苦手な事^^;
私が苦手な事。。。それは幼稚園のママさん達とのお付き合い[:ふぅ〜ん:]
話しが合いません[:ふぅ〜ん:]
パン&ママ友さん達とは初対面でも驚くほど意気投合して楽しい一時が過ごせるのに、幼稚園のママさん達はどうも苦手あせあせ
多分。。。歳が離れすぎてるのかなぁ、と最近思います。
だってほとんどの人が10歳近く上なんだもんひやひや
話しは合わないし、みんな人の話し聞いてないの!自分が自分がって感じで汗
噂話の広まりはすごいスピードだしあせあせ
そういう輪に入るのがかなり苦手です。。
考え方もかなり違うし。
子供の学年が違っても、歳の近いママさんとは、自然と仲良くなったりしてるから、やっぱり年齢の壁なのかな汗
子供のためには、うわべだけでも付き合ってたほうがいいんだろうけど、
やっぱ、苦手だわ〜モゴモゴ
上の子の学年のママさん達、機関銃のようです、みんなたらーっ
はー、やっぱり無理せず、気の会う人を探そ〜っと。



| ぼやき | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
私も保育園のママさんとのお付き合いは苦手^^;
なので私も無理せず気の合う人とだけ付き合ってるよ。
っていっても保育園で会った時に少しお話するだけの仲なんだけど。
あんまり深入りするのも面倒なのでまぁいいかなと思っているよ^^

| りんりん | 2006/12/08 10:03 AM |
☆りんりんちゃん☆
やっぱり苦手?!
りんりんちゃんとこも他のママさん達年上じゃない?
うちは幼稚園だから、帰り時間がみんな一緒で、しかも来るまで待ってるから、毎日10分くらいは顔合わせるんだよね。。
だから下の子達連れて行って、一緒に遊んでるの〜。
そしたらあんまり話さなくてもすむからね!
周りみんなパン友さんだったらな〜とか思わない〜?
| ゆっこ | 2006/12/08 8:00 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/15