<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
モリモリカンパ(笑)
最近、ベーグルより他のパン作りにハマっています☆
カンパもその1つ。
でも、なかなか納得いくものが出来ないんです〜><
今日のカンパ、すごいですよ〜(汗)

金ごま入りカンパーニュ@レーズン酵母
コレ、すごいでしょ??^^;
こんもりしちゃってる(笑)
でも、この子を見て、何とな〜くですが、クープの入れ方が分かった気がします。
次こそまともなカンパ焼くぞ〜!!


断面はいい感じ☆
食べてみると、皮の部分がすっごいガリガリ〜!!
この前、少量イーストで作った時とは全く食感が違いました。
皮だけでいうと、酵母の勝ちです。
オチビ達も『このガリガリがおいし〜い!!』と皮の部分だけ食べておりました^^;


今日は行ってきました、親子体操^^
いい天気で、日なたはコートなくてもOKな感じで、体操日和でした☆
約1時間なんですが、かなり走ったり、飛んだり・・・とハード^^;
結構みんなへばってました〜。
私??余裕ですよ〜!!
毎日鍛えてますから^^
ところが今日はハプニングが!!
うちの1番上の子、参観とかでお母さん達がたっくさん来るのがすごく苦手。
発表会や参観日の前は、1週間くらい前からしつこいくらいに
『お母さん達がたくさん見に来るからね』と言い聞かせて、
心の準備をさせておかないと、激しく動揺して泣き出すことがあるんです。
私とした事が、今日の親子体操はそれをし忘れちゃったんです〜><
何でお母さん達がこんなに沢山いるのか把握できない上の子は、
終始うつむき加減で、少しでも離れると大泣きでした(汗)
は〜失敗したぁ。。。
私は体動かせて楽しかったけど、上の子にとっては辛かったかな。
次回からは忘れないようにしないとなぁ〜(反省)


| イーストパン | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/121