<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
病院。
今日は皮膚科に行ってきました。
うちの子達はかなり丈夫で、風邪はめったにひかないし、
熱も数えるほどしか出したことがないんですが、
皮膚が弱くて、皮膚科は定期的に行かなければいけません。
で、いっつも思うんですが、病院って何であんなに待つんでしょう。。。
今日だって9時に出て、帰ってきたのはもう12時。
下2人を連れて行ったのですが、あまりの待ち時間の長さに、
退屈して、いたずらし始めるし、機嫌は悪くなるし、
最後には眠くて眠くて暴れ始めて、母はこの寒い中、変な汗をかきました><
待合室に工夫をするなり、待ち時間を短くする方法を考えるなり、
何かして欲しいといっつも思います(←かなり切実)。
具合の悪い時なんて1時間とか待ってられなくないですか?
ホント、病院のあの待ち時間だけは勘弁してほしいです。。
| ぼやき | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yukkonoblog.jugem.jp/trackback/102