<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ただいま〜♪
昨日の夜、那須から帰ってきました^^
毎年那須に行っているんですが、今年は涼しくてよかった☆
いつもは東京と変わりませんから^^;
予算的にも2泊3日がいっぱいいっぱいだったので、
その限られた時間の中でたっくさん遊んできました♪

今回のメインはヒーローショーと、動物、自然に触れ合うこと☆
上の子はゲキレンジャーショーを食い入るように見ていたし、
気球に乗ったりしました☆
真ん中の子は馬に乗ったり、
乳絞りをしたりと大好きな動物に触れ合えてニコニコでした^^
下の子は上2人に振り回されて、ほとんどベビーカーでしたが^^;
大人は、子供達が寝た後、交代で温泉に入りに行きました♪

では、思い出写真館を☆


 1日目のヒーローショー☆
 サイン&握手と記念撮影をしました^^


 ヒーローショーをやったのは牧場で、
 ショーの後は、
  子牛にミルクをあげたりしました^^


 毎年ここ、りんどう湖ロイヤルホテルに
    泊まってます☆
 お風呂がお気に入り♪

 
 2日目は那須ハイランドパークへ^^
 平日だったし、
  すいていて乗り放題☆


 
 3日目は千本松牧場へ☆
 上の子とパパは気球に乗りました^^


 真ん中の子は、
 大好きなお馬さんに乗って、
      二ッコニコ^^


 りんどう湖でもやったんですが、
 ここでも乳搾り体験☆

 
シメはブルーベリー狩りでした☆

その他にも、夜は打ち上げ花火があったり、
ホテルの庭で花火をしたり・・・と盛りだくさんの楽しい旅行になりました☆

オチビ達がもう少し大きくなったら、もっとゆっくり温泉に入れるかな〜。
食事ももうちょっとゆっくり食べたかったわ^^;
でもでも、とっても楽しかったです♪♪


| お出かけ | comments(5) | -
久々のお出かけ♪
今日は平日ですが、幼稚園がお休みだったので、
旦那にそれに合わせて休みをとってもらって、
オチビ達がず〜〜っと行きたがってたジブリ美術館に行ってきました♪
ここはうちからチャリで30分もかからないところにあるので、
いい天気だったし、サイクリングをかねてチャリで行ってきました〜^^

うちのオチビ達、ジブリ作品が大好きなんです^^
特に『トトロ』と『魔女の宅急便』は、セリフをほとんど覚えるくらい見てて、
毎日劇をしてるくらい^^;
なのですっごい楽しんでました!
館内、撮影禁止なので写真が撮れなかったのが残念ですが、
大人も子供も楽しめる所でした♪
       
屋外は写真OKなので、ラピュタに出てくるロボットと一緒に♪
いい天気でよかった〜!!

そしてそしてお弁当♪
私あんまり外食が好きじゃないんです。
それに、オチビ達が一緒の時は、お腹がすいたらすぐに食べられるように、
どこに行くにもお弁当、水筒持参。
いつもはおにぎりが多いんですが、今日はパンにしました^^

プチパン@ドライイースト
ウインナーとハムチーズ、
1番下の子用のプレーンの3種類を焼いて持って行きました^^
あったかくて、外で食べるランチもおいしかった♪

ジブリのあとは、すぐ隣の井の頭公園でしばらく遊んで帰ってきました。
帰りのチャリ、みんな寝ちゃって頭カックンカックンしてて危なかった^^;

久々に家族揃ってお出かけしたけど、
やっぱりみんな揃ってるのがいいな〜と実感しました。
みんなでご飯食べたのも3週間ぶりだったもんなぁ。
毎日みんなでご飯食べて、お風呂はパパと。。。なんていう生活がしたいな。
あ〜、土日休みで、帰りがもう少し早い仕事に出来ないかなぁ。。。

| お出かけ | comments(2) | -
| 1/1PAGES |